ゲームマーケット戦利品


ブレイキングアウェイはバネスト版(写真にないけど拡張プレーヤも)。BANG!DUELは二人用で正体隠していない。既にBANG!じゃ、無いような。。左上と左下は台湾などヨーロッパではない国のゲームらしい。今回はいつも以上によくわからんものを買った気がする。


フリートコマンダーは先日本体しか入手できなかったので無事購入できた。STも無事購入。レスパブリカ2230ADは従来とルールが少し変わっていた。FLEETSは帰り際にもう一度訪れて発見した。


スリーブは欲しいサイズを控えていなかったので適当に(大半サイズは手に入りづらいので)ダイストレイは革製で、スナップで平らにできる。イラストは手書きの一品物とか。
88x126 95x142 80x122