英語版ドワーフアーミーブック譲ります

今日、予約していたドワーフのアーミーディール(? \23000のやつ)を買いました。
そして、やってしまいました。。。英語版のアーミーブックが入っているのですね^^;
まさか、国内で買う物にこんな物が入っているなんて考えもしない私は、1月ごろばらで買っちゃいましたよ^^;

というわけで、適価またはぶつぶつ交換でどなたかに譲ります。
トラブル避ける為に基本的に面識の有る方希望です。
あと、面倒くさがり屋なので手渡し出来るとうれしいけど、遠方(郵送)の方でもOKです。

よろしくお願いします。


地下サブに行ったのですが、限定版といわれているおみこしやボルトは未入荷らしいです。
限定版のロードとエンジニアはありました。
(あれ?今GWJサイトを見たらボルトから限定の文字が消えている。。)