WARMACHINEの基本塗装

JIM2006-03-05


先日組立てたWARMACHINEの基本塗装をしました。
最初、カタログにあった、オリーブドラブの基本色に肩が赤いやつを真似しようと思ったけど、Cap.Yさんと配色がかぶるのでやめました。
カドールは北方の国らしいのでスペースウルフグレーで塗ろうと思ったけど、
なんとなく手元にあったMRカラーのミドルストーン(H71)で塗りました。
(塗ってからダークイエローの方が色が濃くてよかったかなと後悔。。)

影になる部分や筆塗りするパイプなどのために、最初に黒をスプレー、乾いてから細めに設定したエアーブラシを吹きました。
細かい部分は筆塗りします。