ロケットまつり11

土曜はロフトプラスワンという店でやっているロケットまつり11*1というイベントに行ってきました。

もう11回目らしいですが、私が初めて行ったのは8回目と(たしか)10回目だけ。
もっと早くから存在を知っていたらよかったのにと後悔してました。
夏くらいにロケットまつり本が出るらしいでの期待しています。

私は数年前(のぞみに載せる名前を募集していたころ)に、淵野辺の研究所をうろちょろしていたり、垣見さんのお仕事にちょっと近い仕事をしているので、いろいろニヤリとすることがあったりなかったりしています^^;

なんだか謎な日記ですが、某所の足跡から尋ねてきた人への自己紹介だったりもします。

*1:サブタイトルはロケットを打ち上げた人、ロケットを作っていた人、今のロケット事情??