広島イベント2日目

イベント速報

私はのんびり10時過ぎ参加したのですが、すでに卓に空きが無い状態でした。
みんな9時ごろには遊び出していたようです。
(昨日はほとんどの人が1時過ぎまでカラオケしていたというのに!)


今日もドワーフは闘っています。


ドワーフ以外の戦いも行われています。
ブレトニアVSスケイブ


ウォーマシンや40kも遊ばれてます。


イベントの最後の方では私とスニャフキンさんとでノートPC2台つないでDAWN OF WARを対戦しました。対人戦は燃えます!


夜は小グループに別れて夕食を取り、部屋に戻って、お邪魔者(ドワーフの金鉱掘りカードゲーム)、カタン、乗車券(メルクリン)などを遊んで、2:30ごろ解散しました。