広島イベント1日目

イベント速報

昨日から現地入りをした数名を含め、”辛抱たまらん”Rmanさんやアールエスさんが早くから会場入りです。

主に、FB、40k、ウォーマシン(ホード)が遊ばれていた模様です。
ストージさんがすっごい量の最小限の荷物でテレインを持ってきてくました。


他にも40kテレインが充実です


今回のイベントのサブタイトルは”ドワーフ祭り”ということであちこちでドワーフによる対戦(演習?)が行われていたようです。


私の初戦はRmanさんのケイオスと2000P戦。前半は私のドワーフが押していましたが、後半はケイオスが盛り返し結果はドローでした。

ケイオスの強い人を裏穴から出てきたマイナーで狩り殺したのはちょっとうれしかった^^)v


2戦目はスニャフキンさんのVCと対戦。こちらは最後にはサンダラー12体しか残らず、2千数百ポイント負けでした。


最後はアールエスさんとウォーマシン対戦。時間切れで明日の再選を約束して終了。

宴会

夜の部は、1次回はほぼ全員が美酒鍋に参加です。
2次回はカラオケ組みと帰宿組みに別れて、宿ではHirotさん持参のボードゲームを楽しみました。