買い物3

JIM2006-06-18


写真は本日の戦利品です。
今日は、取り置きしてもらっていた帝国の都市*1を取りに行きました。
他にもいろいろお買い物。
なんで、帝国の都市を買いながらさらにテレインを買うか?と思いつつテレインまで買ってしまいました。

ウォーマシン関係で購入したモデルは以下です。
以前から欲しかった、
・Man-O-War-Kovnik
・Berserker
・Manhunter
ライトウォージャックのスピードにあこがれて
・Old Witch + Scrapjack
パッケージの写真を見ていたら欲しくなったので
・Croe's Cutthroats
店長に使われてい〜やんだったので思わず追加購入の
・Goran
を買いました。

キャスターのOld Witchを除いて+240Pなので以前578Pと合わせると818になりました。
Old Witchが106Pなので924Pです。
1000Pまであと76Pです。
ユニットをもう1つくらい買っておけばよかったかな?


Mercenary Devil Dogsがかっこよいので欲しかったのですが、こいつらカドアーに入らないそうで、断念。元カドアーなヤツラなのでどうやらデザインのツボがはまったようです。


買い物のあとは、レオの店長さんとウォーマシン対戦。
500Pの丘確保シナリオと、350Pの通常戦を行いました。
どちらも負け。
ついつい、ブッチャーの破壊力に期待しして前に出ちゃって、やられちゃうんですよね。。

*1:共同購入なのです