B2FGames LLCに行ってきた

JIM2006-09-13


本日(10/25)プレオープンのB2Fに行ってきました。
GWゲーマーの聖地(?)、地下サブの店員さんが新規にオープンするゲームショップです。
立川駅を降りて少々歩いたところにお店はありました。
エレベータを降り、ドアを開けるといきなり、テーブルを囲んでボードゲームをしている人たちが目に飛び込んできました。右を見ると、いつもの青いエプロンを付けた吉田さんが迎えてくれました。
お店は確かに少々狭いですが、ミニチュアゲーム1卓とボードゲーム1卓があり必要充分な広さと言う感じです。

中古のボードゲームがいろいろ合ったそうですが、すでに大部分が売りきれてしまったのとGWゲームは予約が中心だったので、ちょっと商品が少ない感じでしたが、いろいろ買い物しました。(プレオープン中に1万円以上買うとクーポン券をくれるとのことで、ついついクーポン券2枚分お買い上げ〜です。)

買ったもの

  • 指輪のバーリンとカザド・ガード(8体)のボックスセット
  • 指輪のごろつき(包丁持ち、マスク弓、マスクなし弓) 背中に弓が手に入らず。。
  • 指輪の褐色人の戦士 指揮官&軍旗
  • 新製品のプラのナイトゴブリンファナティック
  • 限定商品のナイトゴブリン(ファナティック準備中のやつ)
  • Finstere Flure 暗黒の大広間
  • ブルームーンティー