アニマ始めました

先日B2Fで購入のアニマのイントロゲームを受けました。
ゲームはPPゲーム見たいなアクションポイント性で敵味方交互に1体づつアクションをする感じに進めます。
ジャパニメーションテーストのミニチュアを使ってジャパニメーションテーストの技を繰り広げて行きます。

使うミニチュアは3体だし(=150Pはミニゲームらしい)、10ターン制限で残ったポイントの高い方が勝ちというシステムなので1ゲームがサックと早く終わってお手軽に遊ぶにはいい感じです。

本日もB2Fは大入り満員でゲーム卓がいっぱいなので本棚の上で遊んじゃいましたよ。
準備不足で未組み立てのミニチュアを無理やりベースに乗せて遊ぼうとしたんだけど、やっぱりムリがあったので、今日は早速接着しました。
久しぶりのミニチュアいじりです。で、黒瞬着が固まっている。。振るとぱらぱら音がしますよ。。パテと普通の瞬着(こちらは新品のストックがあり無事)でなんとか固定しました。