横浜開港・その時代展のミニチュア

ひゅうがの後に、横浜開港・その時代展に行ってきました。

この企画、遊びに行った人が、Nゲージサイズの昔の人をペイントして、好きな場所に置くことができるのです。
で、昨日は最終日一日前ということで、海岸は人でいっぱいにぎやかな状態になっていました。

事前に何体か送ってもらい、ペイントしたのがこれ。

どこにいるかな?と探してみたのですが、半分くらいしか見つけることができませんでした。。

発見できたのはこれ。中央付近のの3人

黒船

全景

作成経過の展示


一眼レフで最近流行のミニチュア風写真を撮ってみました(いや、ミニチュアなのですが)

その他の写真はこちらをどうぞ
http://f.hatena.ne.jp/JIM/t/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E9%96%8B%E6%B8%AF%E3%83%BB%E3%81%9D%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3%E5%B1%95