モンポカなう

発売日の今日を逃すとしばらく買いに行かれそうにないので、B2Fに行ってきました。

写真は店の中にそびえ立つ段ボールの山。。
この山が、目の前でカートンで消えてきますよ。

今回は(今回も?)モデル的にいいのがないんだよなぁと、いいつつ、予約していた、スターターとユニットブースター5個を(その後ユニット1、モンスター1を追加)購入。

入っていた、モンスターがメカゴジラ(Ubercorp)。ユニットもそこそこそろってます。デザイン的にも比較的OKということで、メインはこいつらに決定。
といいつつ、時点のゴリラ軍団のユニットもトレードでそこそこ集まったので、ゴリラのモンスター募集中(電車を持っている方が欲しい。出せるのはモグラ)です。

写真はメカゴジラと、1匹だけゴリラ。
メカ〜は属性的にはシャドーサンと混ぜられるらしいけど、新旧は、混ぜるな危険(思わぬコンボが発生して、プレーヤの力量差が激しく出る)らしいので、ひとまずメカ〜だけで組んでみましょう。