眠れる虎と休まぬ猿のゲーム Fuzz Tiger 虎口抜髭

台湾のゲームです。バネストで購入。なんだけど、WEBで検索できない。。
我々は猿で寝ているトラが起きないように髭を抜いく競争をする。
自分の行動は9枚のカードでどんな行動をするか、プロットしてカードの番号順行動をする。そして、同じカードを出すと基本的に前進できなかったり、誰かが同じマスに入ってくるとトラの近くに押し出されたり、誰かがいきなり石を投げるとまだぐっすり寝ていたはずトラが目をさましそうになったりと(目を覚ましたときに近くに入ると噛まれて痛い)、ドタバタが繰り広げられることに。
一度使ったカードは、回収カードを出すまで使えないので、誰が何を行うかの読み合いが大変(いきなり石を投げたりと思わぬ行動する人もいるし)。