TGF戦利品


スモールワールド拡張いっぱい(ネクロマンサーのやつはおまけ)。
本体を持っていないのは内緒。
鋼で遊ぶ用。って本体も買うかね


レゴゲーム。バラバラのパーツが入っているのでまずは組み立てが必要。2人用でした。

バンの拡張 新キャラとシチエーションなカードが何枚か
新キャラにはミスが使えない代わりに体力が7くらいあるヤツとかいましたよ

コズミックエンカウンターと拡張 荷物が一杯で買うの迷っていたら、バックを勧められました。でも、反重力装置付いていないですよね?と切り替えしながらも買ってしまった。

テラプライムは内容不明。テーマ買いです


デスエンジェルとアニマ ミニチュアゲーム由来ですね。

テラフォーマーとビーントーク テラフォーマーは前回買いそびれて後悔したので売っていてよかったー

あと、High Frontier とはやぶさ君の冒険 http://www.one-draw.jp/hayabusa/top.html も買いましたが写真を撮り忘れた。。