ゲームマーケット戦利品

またいろいろ買って来ました。
今回は企業ブースをぐるっとまわっただけで、大量に購入してしまい身動き出来ず^^;
最初に気になったけど一回ししているうちに買いきれなくなった10ゲームズとか、1月の本入荷してからでいいやと見送ったB2Fとかは欲しいものはあったけど買わなかったのにこの惨状。
ホビージャパンブースでも気になるものが1つだったのだけど忘れた^^;

まずはサムネイルから

X-WING スターウォズのミニチュアゲーム
1968 月ロケット開発テーマ
PARSEC チープなパッケージ。中身もチープ。でも面白そう。
MERCHANT OF VENUS ワクワクするパッケージだけどルール60ページとか。。挫折気味
SPECTACULUM クニッツアの株ゲーム。早速遊んだけどままならなさが面白かった
HEAPとINFERNAL CONTRAPTION PPのカードゲーム
SIBERIA なんとなくパッケージ買い
STAR TREK DECK BUILDING GAME 訳無しだけどコレクターズアイテムとして
MARRA CASH 前日のゲーム会で面白かったのでつい。中古で安かったので
BLACKROCK CITY ジャケ買い
FLEET 蟹漁ゲーム?ジャケ買い

ちょっと詳細に

パッケージはでかいのだけど。。

箱を開けるとスカスカ(笑)いや、買うときにお店の人に忠告(笑)受けたのですがね。
中央にカードとダイスが入っているだけ。
これは、拡張をガンガン出すので、ダンボールのスペーサーのところに入れてねということですかね?



月行き開発ゲームはワクワクするコンポーネントです。

はやぶさ君の冒険の拡張はやぶさ君の回想


ゲーム売り場にリポデーが大量にある不思議(笑)ご自由にお持ちくださいとのこと。


最後にB2Fブースで頂いた、ファブフィブのおまけ