毎日買い物(レオ&GW池袋店)

レオ

大宮ゲームイベントの後レオに寄ってお買い物。

安売りしていたGWゲームも買ったのですが、結局いつものウォーマシン&組み立てテレインを購入。

ウォーマシンは

  • デストロイヤー(オールドウィッチ用)
  • GOBBER(今日対戦相手が使っていてほしくなった^^;。これもオールドウィッチ用)

ブッチャーを使っていて感じるのはフォーカスポイントの不足。ブッチャーバトルグループのウォージャックは1台に収めたいところ(またはフォーカスポイントあまり使わないウォージャックにする)。バーサーカーをもう1台くらい欲しいかも。

GWものは

  • スチームタンク(今を逃したら手に入らない?)
  • モードハイムミッデンハイムのキャプテン
  • モードハイムミッデンハイムのチャンピオン(グレートウェポン持ち)
  • ヘルム狭谷の英雄たち(アラゴルン、エオウィン、エルフの軍団旗手、ギャムリング、ギムリ、ハルディア、レゴラス、セオデン)

テレイン

  • SYBERCLICKS

GW池袋店

カタログを見ていてミニチュアとして(ゲームで使うのでなく)ほしくなったものを中心に購入
ジム(メールで):ホビット民兵とかごろつきとか、ワイルドマンいいよね。
タムさん(店内で店員に):ホビットはどこですか?ごろつきこれしかないの?ワイルドマンないの?
((タムさんへまた日記のネタにしてしまいました^^;でも、「タムさん:ムリに買えとは言っていないよ」って書いておけばOKですよね(笑)))
で、買ったもの

ワイルドマンは4バリなのに1ブリスタ3体入りなのと、他のミニチュアでもこういうのあるよね。ってことでLdテストに(今回は)成功

地下サブ(追記)

ならずものは無かった。ホビット達はそろっていたのはちょっと失敗。。