ユザワヤに行った

JIM2007-06-20


先日のWHイベントでA5のルーズリーフにコデックスを印刷して閉じている人がいて、いいなぁとマネするために無地のルーズリーフとノートを購入
果たしてレーザプリンタで穴開きの紙にうまく印刷出来るのかが問題(ぉぃ)

カプコンカタン(初代の土地がくっついているやつ)が\1500だったの購入。
ポータブル持っているんだけどなぁ。カタンそんなに好きじゃない(胃がキリキリするのがいや)のになぁ。。^^;

X-MEN1,2のDVD購入\2400のところ、\1200だった。1枚\600ですよ。ということで衝動買い

近江鉄道のBトレインショーティーを発見。1〜3弾購入。
ところで、近江鉄道ってどこを走っているの?と帰宅してから調べたのは内緒^^;
米原から出ている鉄道です。路線図はこちら
今度、機会があったら乗ってみよう。って本末転倒気味ですが。。