バグマンズジョッキを求めて


これは、バグマンズジョッキを求め、さまよった人々の記録である。

ホビーセンター池袋店 バースデイスペシャ

20,000円以上 お買い上げの場合: レア・プレゼント1個
〜約500ccのジョッキ 「 バグマンズ・ジョッキ 」 など

これを目指して、オープンちょい前から並ぶ。
開店、FBの家のテレインセットと指輪のドワーフレンジャーボックスを抱えて、レジへ。。。
店員「くじで当たります」
私「が〜〜ん」
(ちゃんとHPにもランダムに進呈と書いてありました。。)
悩む。。
私「来週の町田なら3万円買えば確実に手に入る。
  今、ここで、2万の買い物をして大丈夫なのか?買う物あるのか?
  だが、行かれるのは夕方。既にジョッキは無いかもしれない。。
  確率は1/10。よし、勝負だ」

くじの方法は1〜10の好きな番号を選ぶ物。
選んだ数字は9番。

結果。。は?。。

はずれ。。。

いや、実際はかなりの当たりだったのですが、一応ここでは外れ。。
来週にリベンジ。

ホビーセンター町田店 〜 オープニングキャンペーン その1 〜

オープニングキャンペーン期間中に 30,000 円以上お買い上げの方に、ゲームズワークショップ特製 「 バグマンズジョッキ 」 と 「 ホワイトドワーフ誌30周年記念スペシャルミニチュア 」 をプレゼント!!

町田に着いた時間は既に閉店時間
もう、ジョッキは残っていないかもしれない。
それでも、諦めるわけには行かないのだ。

ありました!。
残り1つ。ライバルは居ない。じっくり3万分の商品を選べばよいのだ。
(閉店時間過ぎていました。じっくり選んでいてごめんなさい>お店の方)
最後にシタデルカラーで微調整を行って、買いましたとも、3万円分。

ついにバグマンズジョッキを入手!


箱はこんな感じ。


中身。取っ手がでかい。しかもドラゴン。


結構かわいいドラゴンです。舌を出して中身を味見中。


ジョッキ側面

外れの当たり


池袋で頂いた、Tシャツと腕時計。
ゴトレックです。結構うれしいですよ。

おまけ

本当はすごく欲しいはずなんだけど、既に某氏にお願いして入手して頂いたのでちょっと微妙。作る用と取っておく用かな。

2日間で買った物

FB家テレイン(全部入りのやつ)
FBドワーフ スタンダードベアラー&ロード
FBエンパイア増援ボックス
指輪ドワーフ:レンジャーボックス、ウォーリアボックス、ドゥリンとマルディン、蔵の守ドワーフの大弓、くろがねの守
40K マリンのデバステーターボックス
ファウンデーションカラー:CHARADON GRANITE

頂き物
バグマンズジョッキ、30周年記念ミニチュア、ゴトレックTシャツ&腕時計、徒歩バルテン、旧ブリスタのローザンシーガードコマンド