ゲームマーケット戦利品


今回は寝坊したので12時頃会場に到着でした。
メーカーブースで大箱を買って身動き取れなくなるのもあれなので、先に個人ブースのコーナーへ。
同人ゲームは興味があったものは売り切れだったので中古品等をあさる。
VERTiGO
ジャケ買い。最初に見たところは訳無しだったけど、訳があったので。
Fiwi Rich
これも確か同じところで買った。MTGのメーカーのカードバインダーを使ったゲーム。これは欲しかったのね。
looping
カードを並べるウィングオブウォー風?500円だか1000円だかだったので
STAR TREK CATAN
訳なしだけど、ルールは普通のカタン。キャラクタカードが特殊です。
WARCRAFT
同じところで購入。まさかの訳付き!
HOMESTEADERS
ジャケ買い。売っているブースの人いわくここにあるゲームの中で一番面白いとのこと。

右上のは乗車券の木のコマ。鉄道の形しています。
ついつい買ってしまいました。ヨーロッパの鉄道見てしまった影響です。ちなみに乗車券はもっていません(おいおい)

Fortune and Glory
あと、写真は撮っていないですが、こんな大物もうっかり購入
http://a-gameshop.com/SHOP/FaG_001.html
CHABYRiNTHE
ジャケ買い。したら、がっちりガチパズルゲームだった
ファブファイブ
ごきぶりポーカー的なゲーム。

あとは、ミニチュアを。